素敵な世界

多くの人が、明るさを求めているようだ。

何も考えないことを求めているようにも見える

「前向きに! 前向きに!」

テレビ、ネットには広告があってネ

それを見る人に、購買意欲を発揮してもらわなければならない。

暗く、よく考える、後ろ向きの文章や内容のものは

購買意欲に繋がらない。掻き立てない。
立ち止まって、考えられたら、モノを買ってもらえない。明るく、前向きな、購買意欲を掻き立てる内容のものを重視せよ!

軍隊もそんな感じでネ

何も考えず、皆と足並み揃えて闊歩する

前へ!前へ!

ホントに人間、操られているのかな

大きなもの、この世を動かす大権力者が見えぬところにいて

「人間どもよ、このように生きろ」と操っているのかネ

まぁいいや

わたしは、わたしの道をいく

べつに、どうでもいいよ、この世なんて

元気な太陽 青い空

セミ鳴いて 鳥、囀り

花咲いて、緑、ゆらめいて トンボ飛ぶ

これだけで、けっこう嬉しいよ