CBD オイル ヘンプオイル CBD1500mg

 高い買い物をしましたよ、ええ。

 昨日の午前中に注文、今日の午前中に商品到着。

 でも注文確定ボタンを押した後、冷や汗がドッと出ましたね。だって二万円以上するんですよ、これ。

 世話になってる整体師さん推しの一品。いや、高いよ… と思ったけど、何を血迷ったか昨日決断。どっかの舞台から飛び降りる、そんな心地を体験しました。

 でもね。たぶん、イイんだと思う。

 私のパートナーへのプレゼントとして購入しました。彼女はストレスの溜まる職場で働いているし、夜も眠れない時がありそうだし。

 これで、少しでもラクになってくれたらと思います。(俺が何とかしてやれよ、と思うけど)

【楽天市場】CBD オイル ヘンプオイルドロップス 1500mg 15% エンドカ ENDOCA オーガニック ブロードスペクトラム 高濃度 おすすめ:Hemp Navi Shop (rakuten.co.jp)

 一日一滴、寝る前に舌の下に垂らすといいらしい。よく眠れるようになったり、思い悩まなくなる…(?) モノはチャンとしているようだから、きっと効いてくれるでしょう。

 私自身には、4千円台のやつを買いました。「ヘンプ」の含有率が3%のやつ。同じデンマークの会社の同じシリーズのやつだけど、この含有率が低いぶん、安かった。

 二つも購入したからか、やっぱり高価な美容用の何か(お風呂で身体を洗ったあと塗るみたいなやつ)と、もう一つ何か同封されていて、こういうオマケがとても嬉しいですね。

 でも本体、この高価なオイルの効き目に期待したい。効きますように。