眠れん

 マイッタな。睡眠ショーガイかよ。

 今や、いろんなココロの病気、真っ盛りだからなぁ。どんどん増えていくよ。病名が増える= 病人が増える。ややこしい世の中だね。

 もう、要らないんだけどなあ、いちいち、病名。

 病院に行かないから病気になっていないけど、俺もけっこう病んでると思うよ。でも、これが俺なんだから。亀井充って名前があってさ。病名に、取って代われないよ。

 いや、それにしても眠れないのはイヤだなあ。いざ寝ようとすると眠れない。メシ食った後とか、ちょっとくぅくぅ、うたたね? してるんだけど。これがイケナイのかな。でもそん時ぁ、眠いんだからなあ。

 でもこうやって書けるんだから、眠れないのも幸せと言えば幸せだ。

 でも、こいつもけっこう危ういぜ。パソコン、壊れたら、もうアカン。

 何とも頼りない基盤だよ。生活、キャッシュカードやらATMやら、生活の土台が、ずいぶんと脆いものの上に成り立ってるなぁ。

 なんか、つまんねえや。