セリーヌを渡って、2

ズドン! 銃撃がお前を貫くさ。
バスン! 偉大な奴隷どもが貴様の胸を蹴りつける。
こうなってしまった腹いせに。
なんでこうなっちまったのか分からぬために。
お前もわけわからず死んでいくのだ、殺されるという形でさ。
誰もが運命に殺されるわけだが。人為によって死んでくわけだ、この場合は。

慰霊碑にお前は成り下がり
英霊に貴様は成り上がり
結局、同じ死さ。
戦場にあっては、臆病こそ勇気で
勇気こそ糞の掃き溜めだ
殺せ! 狂気こそ正常なのだ
生命なんて枯れ葉だよ

踏みつけ! ケッ飛ばし! 勲章だ!
やったぜ畜生! やられたぜ畜生!
わかんねえな! ああ、わかんねえぜ!
畜生、わかんねえもん同志だったのにさ!