ビッ!と、うん?

まぁしかし、恋にリクツは関係ない、要らないわな。

リクツをつけられないから、恋という不思議な気持ちに囚われるんだよね。

気持ちというものが、もともと不思議なものであるにしても。

ビッ! と来て、おたがいにビッ!と来て、相思相愛になれば、めでたしめでたし。

最初は、うん?という感じでも、交流を続けるうちに、あれよあれよ、あれまあれまと深き仲に行くもヨシ。

何にせよ、仲良きことは、美しきことなり。これは、ホントだ。

いつまでも続きますように、などと、願ってはいけない。

今、今を。しっかり、今を、相手を、愛せたら。

刹那の連続。それだけで、もう、いいんじゃないかしらん。