レレレッ?!

 ブログ村公式Twitterでツイートされたゾ…

 いちいち書くほどのことでないにしても、嬉しかったゾ。

 にほんブログ村 本・小説・ポエム【公式】とあって、

 ・暑い暑い
 ・「あなたがしてくれなくても」
 ・モスバーガーと黒ラベル

 と、何日か前に書いた記事のタイトルが。
 その下に、

 #セックスレス#ビール#モスバーガー とハッシュタグ? がついて、

 気になる方は要チェックです☆ とあって、その下に僕のブログへ飛べるようにリンク?されてある。

 いやいやいやいや、まさかまさか。
 Twitterとか、SNS?の活動は全然していないので、びっくらこいた。

 なんか嬉しくなった。

 村長さん(?)、どうもありがとうございました!?

 記念に、書き写しとこ。と、ここに書き写した。(コピーがうまくできなかった…)

 ほんとはリツイート?だか何だかした方がいいんだろうけど、とにかくTwitterというのをやったことがない。

 で、こちらで、お礼を。絶対読まれないだろうなぁ。

 しかし何故。更新頻度が高いからか。といっても、書かない日もあるし、一日に多くて四本位しか書いてないが…。人間が読んでいるとは思えないから、AIで何か引っ掛かったんだろか。

 とにかく、なんか嬉しかった。

 村長さん(?)、どうもありがとうございました。

 自分のための記事で、すみません。

 これはこれとして、あまり左右されず、引っ張らず、引っ張られず、今まで通りマイペース?で書いて行けたら、と思います。

 しかし暑い…。今夜、夕食はどうしよう。

 あ、夏バテ防止、パソコンやスマホでよく眼を使う方に、「やつめホルゲン」、いいかもしれません。「やつめホルゲン にしむら」で検索すると出てきます。注文すると、品物がポストに先に届いて、料金は後払い。同封されている郵便振込用紙で振り込むという、性善説に基づいた(?)やり方です。

 アマゾンや楽天でも、別の「やつめホルゲン」があるけれど、たぶんにしむらさんの方がお得だと思う。自分の場合、飛蚊症で、少しでも眼にいいものを、と飲んでいます。

 精力みたいなのもつく感じがします。これはこれで困るけど…。