ブログらしく

みなさん、こんにちは!

今日も暑いですね。疲れた時はしっかりくたばって、イケそうだったらイキましょう。ええ、私はスーパーへ出掛けます。

今日はね、あそこで買うとポイントが2倍つく日なんですよ! 往復約1時間、がんばって歩こうと思います。

いや、がんばらなくてもいいんですよね。暑いねえ、暑いねえ、と言えることに、シアワセを感じていたいですね。

ちょっと私、バテ気味です。チャンとバテてくれる身体さん、素敵だと思います。バテちゃイケナイ、と、昨日、いろいろ食べたせいかも。

食べたら食べたでお腹さんがくたびれて、食べなかったら食べなかったで不安になって、うまく行かないものですね。

だいたい、うまく行くなんて、考えない方がいいんです。

自然にまかせりゃ、いいんです。

何かの罰で、生きてるようなもんなんですから。

でも、ほんとに何の罰なんでしょうね。

じゃ、行ってきます!

みなさまも、どうぞ「マイペース」で!