夏、夏

何のために自分があるのか。一体、何のために自分が存在するのか。

そのことだけを見つけたいために、自分からわざわざ苦しんでいるようにも思える。

そのことを知りたいだけのために。

あれこれ考え、わざわざいちいち、自分からすすんで、苦しがっているように見える。

苦のタネを、自分から見つけようとしている。

そして、喜んでいるのだ。

サド侯爵ならぬ、ドМ男爵か。

ひとり合点。合点は、ひとりでするものだわな。

それにしても、もう暑くなってきた。午前九時半。すでに30℃。(PCの、左隅下になぜだか表示される天気による)

さて、そろそろ歩きに行くか。

ひとりで部屋にいて、うだうだしているより、シャキッとするから。

自意識、自意識。いい方へ、向いた場合。

ほんと、今日も暑くなるよ。

ガンバロウ。(いいんだけどね、ガンバラなくて)